スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

アリスベビー 24日目 巣わけ


ゴリゴリゴリゴリゴリゴリ・・・

朝ごはんタイムです。
みんな一斉にペレットにかじりつくため、すごい音が響きます。








キャベツですでにほっぺはパンパン!










ごはんの後はギュウギュウに詰まって眠ります。
7匹詰まってます。









もう一匹やってきました。










8匹詰まってます。
奥のベビーの顔、すごいことになってるw









はみ出たシッポがアンテナのようですw










もう一匹・・・無理じゃろww











限界!










結局2匹出て、7匹むぎゅむぎゅ。










まだまだママがすき♡










寝ながら足ペロペロしてました(*^_^*)









ママによっかかって、ぽけー・・・。









巣箱の入口で寝てますw










ふまれるぞー!







その後。






男の子でωが目立ってきた子がいました。

というわけで、男の子チームは巣わけしました。







新居。









新居、横から。








これからは上からお世話することになるので
手に慣れてもらうためワイロを渡しまくるw









手渡しもできます。










ママいないけど、飼い主がしばらく面倒みますからね♡










男子チーム結構慣れてきました。

おやつなしでも手によじ登って、肩までとことこ駆け上がります。
写真ないけど、私のもこもこパーカーのフードに入りに行ったみたい(^ν^)








「キュウー!」

ハウスの中でケンカする子と、その下敷きになっても動じず寝続ける子w

どの子も可愛いです(*^_^*)







ママから離れてがんばる5匹に応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012/12/26 23:38 | ハムスターComment(0)  Top

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
