スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

あけましておめでとうございます。

いまさらな新年初日記です(*^^*)
今年もどうぞよろしくお願いします。



さてさて。
アリスベビーたちも無事生後1ヶ月を迎えました。
元日から4日まで帰省で留守にしていたので
特に誕生日のお祝いはしてません(^_^;)

というか、帰省から戻っても最低限のお世話しかできていないという(゚∀゚)アヒャ

あ、ケージ大掃除は毎日少しずつしてます。
なんせ数が多いもんで(^^;;


昨日から小学校・幼稚園始まって、夫も仕事初めだったので
ようやく平常どおりにすごせる・・・
かな?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



だんだんと巣立って減ってゆくアリスベビーたち。
月曜日に女の子1匹が旅立ち、明日男の子2匹女の子1匹も旅立つので
わらわら群れる様子を見られるのもあと少しです。
女の子のケージは空になっちゃう(´・_・`)

女の子ベビちゃんはお目々くりっとして、とっても可愛くなってます♡
帰省から戻って久々に抱っこすると、しっかり女の子の匂いがしました(^_^;)
気づかず腕に乗せたりしてたから、服にも匂いがついてしまいましたΣ(゚д゚lll








明日巣立つ女の子。
年末に撮った写真なので、まだ赤ちゃんぽいなー。
すごいおてんばちゃんです。












こちらは月曜日に巣立った子。
一番大柄ちゃんで、結構慎重派です。

女子チームは何もなしで手乗りまで慣らすことは出来ませんでしたが
ごはんがあれば手に乗ってくれます(*^^*)
女の子はちょっと警戒心強めなのかな?
手には乗ってくれますが、かぷっと甘噛みして確認されることもあります(^_^;)







反対に、男子チームは何もなしでも手に乗ってくれます。
というか、ケージから飛び出したくて
すごい勢いよくテクシー呼びに来ますw

うーん、この違いは人間の男の子女の子となんとなく似てるかもσ(^_^;)
もちろんどっちも可愛いですよ♡




残留ちゃんは一応決めました。
顔立ちで決めたので、慣れ具合は巣立ち組もほぼ差はないです。
お顔ももちろんどの子もかわゆいです(*^^*)
どの子もほんとにほんとに可愛くて選べないよ(>_<)
明日(水曜日)の朝に出発するのに、さっきまで悩んでました。
特にわけたりしてないので、朝になったら違う子を選んじゃってたりして(^◇^;)



もう一匹、遠くの里親さんのもとへいく子がいるので
男の子で一番大柄な子ももう少し一緒に、暮らします。



だんすぃ♡






そうそう、里親さまにお名前もつけていただきました。

ちゃーくん(福山)
バルボッサちゃん(福山)
ちゅっこちゃん(広島)



ちゃーくんとバルボッサちゃんはお友達同士で飼っていただくことになったので
一緒に引き取られてゆきました。
珍しく福山市内の里親さま♡

ちゅっこちゃんは、年末に新幹線でお届けに行った子です♪
里親さまがブログもされてるので、見に行ってみてくださいね。

http://blogs.yahoo.co.jp/junkoro2525/14564466.html




うーん、

明日で引き渡しもひと段落。
さみしくなるけど、みんなが幸せになれるよう祈ってます(*^_^*)




旅立つベビーたちへ、ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2013/01/09 02:30 | ハムスターComment(2)  Top

コメント:

きぬたねこさん(*^^*)
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます♪
昨年は可愛い三匹との出逢いを有り難うございましたq(^-^q)
今年もハムラブ生活楽しみましようね☆
今年も仲良くして下さい♪(^-^)/

No:2182 2013/01/09 10:17 | けー #-URL[ 編集 ]

けーさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

けーさんちの三匹ちゃん他みなさまにとっても
素敵な一年になりますように★

うちはまずショコラママの2歳を祝えるようがんばりますー!

No:2196 2013/01/11 12:47 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
