

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ひまわりちゃん


ラスト1匹の女の子とお別れしてきました(T ^ T)

4歳のお子さんと親子で迎えに来てくださりました。
名前もすでに考えてくださっていて
「かさやひまわり」ちゃん
というそうです。
海を渡り、香川まで!
チャイくんとアリスちゃんの子が繋いでくれた素敵なご縁です♡

美味しそうなお土産もたくさんありがとうございました(*^_^*)
飼い主、焼き菓子に目がないので帰りの電車で早速いただいてしまいました(^◇^;)




それから、男の子も二匹お渡ししてきました!
結局朝出発ギリギリまで、どの子を連れていくか迷ったというw

やっぱり選べなくて、手に乗ってきた2匹を連れていきました。

一匹は一番小さかった子です。
小さいといっても、すでに55g!
立派に育ちました(*^_^*)

もう一匹は60gの元気いっぱいな子。
名前は「十勝」くんだそうです。


男子はギリギリまで悩んだので記念写真がありません(T ^ T)


また里親さまがたからお写真など届いたら
ここで紹介しようと思います♪



ランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2013/01/09 13:59 | ハムスターComment(4)  Top

コメント:

こんにちは。(^0^)/

コメ、ありがとうございました。
ひまわりちゃん、かわいい名前ですね。
はるばる香川からですかぁ。本当に縁を感じますよね。きっとかわいがってもらえると思いますよ!

ちゅっこだって負けずにかわいがりますよ~。

No:2190 2013/01/09 15:34 | riinamama #-URL編集 ]

こんばんは~!

寂しくなってしまいましたが、みんな新しいお家にお迎えされて、大切にいっぱいの愛情で育っていかれることと思います。 里親様たちも、ワクワクして待っておられたでしょうね。

みんな幸せに~(*^_^*)

No:2191 2013/01/09 21:45 | はぁーしゃん #-URL[ 編集 ]

rinamamaさん

こんにちは★

里親さんの4才の男の子がお名前考えてくれてたようです^ー^
今までは里親さんも広島方面の方が多かったのですが
今回は結構(といってもほぼ中四国ですけどw)ちらばっててすごいなぁと思います。

ちゅっこちゃんも、どうぞよろしくお願いします♪

No:2197 2013/01/11 12:50 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

はぁーしゃんさん

こんにちは♪

あんなにいっぱいいたのに、すっかり寂しくなりましたよー。
みんな里親さんのもとで幸せに暮らしてくれるといいなぁ。

ベビーたちが繋いでくれたご縁も大切にしていこうと思います。

No:2198 2013/01/11 12:53 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
