

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

元気よ!

キンクマばかりですみません。。。

ジャンもラットも元気ですよ。




今日はジャンを代表して、ベルたんに登場していただきましょう。



今年も可愛いむちむち娘です。
最近ハムポットに引っ越しました♪










ラットさんにあげたお芋をおすそわけ。









淵にかけたお手手がたまらんですねー♡











「お芋、はなさないでしゅ!」
結構必死ですw









食べ過ぎはよろしくないので、切り上げたところ・・・




「お芋どこいったでしゅかー?」











「おーい!おいもしゃーん!」


ごめんね、食べ過ぎはおでぶのもとだから、また今度ね(^_^;)













「だめでしゅ!お芋かえしてでしゅっ!!」

ベルたん、お怒りです(^◇^;)








「かーえーせー!!!!

必死((((;゚Д゚)))))))






色気より食い気なベルたんに、ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2013/01/11 15:54 | ハムスターComment(6)  Top

コメント:

こんばんは~!

ベルたん、なんてかわいいのでしょ!(^^)!

おいも、おいしぃもんね~

こんなかわいい顔をされたら、ついもうちょっとだけ…なんてあげたくなりますが^_^;

ぷちんぐちゃんはつらいですね…

ベルたん、エアもぐもぐとかはダメ?

ダメだよね…(>_<)

No:2200 2013/01/11 21:51 | はぁーしゃん #-URL[ 編集 ]

今晩はm(_ _)m
お久しぶりです。
ベルたんモエ━━(#゜ロ゜#)━━ッ
可愛い過ぎますね(@>▽<@)キャハッ
ゆずですよ(●^w^●)ニコッ
小さい子 みんな大好きo(^-^)o

No:2201 2013/01/12 00:00 | ゆず #-URL[ 編集 ]

はぁーしゃんさん

ベルたん、ふくふくしててとっても可愛い子です♡
痩せてる子達より、なんとなく美味しそうに食べてる気が。笑

やっぱりプディちゃんはまるまるしやすいんでしょうね。
ベルたん、もともとはちっこいのに
しっかりりお肉がついちゃってるもんだから
ぱつんぱつんです(^_^;)

ジャンガリアンは太めな方が抱っこしがいがあるんだよなぁ〜♪

No:2204 2013/01/13 22:08 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

ゆずさん

こんばんは、お久しぶりです(*^_^*)

ベルたん、可愛いお顔にぷりぷりお尻で
360°どこから見てもプリティちゃんです♪

1ヶ月間、キンクマばかりクローズアップしてきましたが
やっぱりジャンはジャンで魅力的ですね♡

No:2205 2013/01/13 22:11 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

ベルたん可愛いーっ(*^^*)
ハムさんの怒り顔好きだ♪
キクリさん最近むっちゃ暴れてますw
あんなにキャン派だった私も最近、王道のジャン派になりました(笑)
ジャンキャンゴルロボと飼ってみてやはりジャンさんが一番飼いやすいと気付きましたw\(^^)/
ジャンさん達のblogも楽しみにしています(^_^)/~~

No:2208 2013/01/14 11:23 | けー #-URL[ 編集 ]

けーさん

すごい!けーさん、あとはチャイハムですねw

ジャンはやっぱり慣らしやすいですねー。
あまり構わなくても、てしてしアピールはしてくれるので
見ててあきないですね。
それなりによく動くし。

みんなご年配ハムになりつつあるので、痩せてきちゃって
ぶりんぶりんのベルたんが貴重な存在になりつつあります。
前は体重維持も大変だったのになぁ(^_^;)

No:2209 2013/01/14 19:57 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
