

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

最後の王子

ラスト一匹になったベビーくん。

里親さまへの引き渡しはもう少しさきなのですが
あまりに可愛い子なので、プチ撮影会しちゃいました♡



まずは体重チェック!
75gでした。
1ヶ月と10日なので、こんなものかな?
見た目はふっくらまるまるしてます。
男子チームでは一番の大柄くんだったので
この子は里子決定だったのですが、お顔立ちはかなり私好みです(*^_^*)








かっわいーい(*´ω`*)
結構大人しい子です。
兄弟一緒の頃は元気に遊んでたのですが
一匹になってからはあまり出て来てくれなくなりました。
生まれた時から同じケージに住まわせてるんだけどな(T ^ T)

ジャンガリアンもそういう子いたけど、巣わけ後ってやっぱりさみしいのかな。


























里親さま、お渡しの日まで大切に育てますからねー(*'v'*)





可愛い可愛い里子王子にポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2013/01/13 18:10 | ハムスターComment(4)  Top

コメント:

今晩はm(_ _)m
最後の王子様も里親様に…
毛布?にいる王子様は、人間の赤ちゃんがハイハイしてる様に見えますね(*^o^*)
きぬたねこさんが大切に大事にお世話した王子様が…
里親様のところでも大事にお世話してくれる様に願っています。

No:2202 2013/01/13 19:04 | ゆず #-URL[ 編集 ]

ほんとにどの子もかーわーいーい~。
いつも思うのですがきぬさんは写真を撮るのが上手ですね。
片手でハムを持ってて自分で撮影されてるのですよね?
うちでやったらぶれまくりだろうなぁと思いました。(^^:

No:2203 2013/01/13 21:40 | riinamama #-URL編集 ]

ゆずさん

そうなんです。
この子ともお別れと思うと、すごくさみしいです(T ^ T)

穏やかで可愛い顔で、ほんとにほんとにいいこちゃんなので
新しいお家でもたくさん可愛がってもらえると思ってます。

No:2206 2013/01/13 22:17 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

rinamamaさん

ありがとうございます♪
褒めてもらえて嬉しいです(*^_^*)

私のブログの写真、99%はiPhoneで撮影してるんですよー。
デジイチでも撮ることはありますが、パソコンからアップするのが面倒で・・・。
私、すごい面倒くさがりなんですよ。笑

携帯や普通のコンデジでも、ピントさえあえば結構可愛く撮れるかと思います(^_^)

今回の写真の子はとくに大人しいので撮りやすかったです♪
やっぱり腕よりもモデルがよいのかな。笑

No:2207 2013/01/13 22:23 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
