スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

可愛い親子


キンクマパパのチャイくんです。
お目々おっきいー!







先日の里子くんと比べるとやっぱりチャイくんも大きいですよね。









ゴールデンにしては小柄なんだけどね。


超ビビりだったのに、今では手からゴハンあげられるし
手のひらでもまったりしてくれます。
1年以上かかって、慣れてくれたから喜びもひとしお(*^_^*)





鼻が短くて目が大きくて、丸顔でネズミっぽくないところがチャームポイントのチャイくん。

さきほどの写真の里子くんもチャイくん系のお顔になりそうです。
ぽけーっとしたお顔がめちゃくちゃ可愛いのです♡
たぶんお別れの日、私泣くわ(T ^ T)









でもフィリップくんがいるからさみしくないよ♡
可愛くねんね。







いつも寄って来てくれて、ぴょんと手のひらに飛び乗って癒してくれます(*^_^*)



どの子も私にとっては大事な王子さまだよー(●^∀^●)





可愛いキンクマ王子たちに、ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


今度はデジイチで撮った写真で日記更新の予定です★

スポンサーサイト

2013/01/14 19:29 | ハムスターComment(2)  Top

コメント:

チャイくんはまた特別お目々が大きいですねー。
かわいいwww

フィリップくんもそこがベットなんですね(笑

うちのチュー太郎が同じのを使ってるんだけど、出たくて端の開ける方をずっとかじって脱走を企てます。
テープで固定したらとうとう穴を開けてしまいました。(-.-:


No:2210 2013/01/15 08:04 | riinamama #-URL編集 ]

rinamamaさん

ぐりぐりっと大きなお目目ですよね。
お子様達はまだそんなにお目目大きくなかったのですが
そのうち大きなお目目ちゃんになるこも出てくるかしら??

なんとなーくですが、他のキンクマブログ見てると
男の子でお目目大きな子多い気がします。
女の子は割りと渋い顔の子が多いかな??
どっちも可愛くてたまりませんね♪

ゴルはパワーもすごいですよね。
今うちにいる里子君をハムポットに住まわせようかと思ったこともあるのですが
歯で扉を開けようと必死なので辞めておきましたi-229

フィリップくんも、扉こそ開けないものの
プチレットはなんとか開かないかとガジガジしてますよー。

No:2214 2013/01/15 13:47 | きぬたねこ(ちゅっこ) #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
