

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

デジイチ出動!

いつもはiphoneで写真撮影&ブログ更新しているのですが
一眼で撮った写真をPCに取り込んだのでアップしてみます♪

13015d
モデルはフィリップくんだよ







13015c
バーガーハウスの上が好きなようです。
中に入ってくれないし、ハムポットが狭くなっちゃうので
現在バーガーハウスは別のケージに入れてあります。
中から顔出してくれたらカワイイんだけどなー。







13015g
ハムケツw

ゴルちゃんの尻尾はアンテナぽいよね。







13015f
この日の体重69g。
これは数日前の写真で、さっき計ったら75gでした。
ぐんぐん成長中!








成長といえばね……

130115a
立派なお座布団!

すっかり雄ですよぅ
念入りにお手入れなさってましたw
こんなに目立つとは、ヒーターが暑いのかな??






13015e
ブヒッ!

カワイイ!ヤバイ!






13015b
いい子ちゃんのフィリップくん
可愛くてたまらんですよー!!!






カメラが良くなっても、腕がいまいちという。。。
ダラな私には、やっぱりiphoneがあってるわw

またPCから更新することがあれば、今度はベビー期に撮ってたものとか載せたいと思います。
……いつになるやらww






ランキングに参加してます。
チャイパパのバナーをポチッとしてってくださいな♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2013/01/15 01:14 | ハムスターComment(9)  Top

コメント:

こんにちは~(^^)
フィリップくん、かわいい!
時折写っている肉球は華麗に視界からはずして
プリティな姿を堪能させていただきました☆

そして立派なお座布団!(^^)!
もうこんなに大きくなるんですねー。
やっぱり季節とか関係ないのかな?

自分では飼えないので、きぬたねこさんの写真で
ゴルハムのぽやんとした表情、楽しませてもらってます。
一眼レフでもiphoneでも、いつも素敵な画像ですよ~。

No:2211 2013/01/15 08:29 | ひろみか #-URL編集 ]

普通に写真見てて、後半のブタで笑っちゃった(爆

俗に言うブサかわwwww
でも実はハンサムボーイなチャイくん♪

キンクマちゃんはピントがあわせずらいです。
色が薄いからかなぁ。(単にへたっぴなだけか...

それにしてもきゃんたまが見事です!
うちのチュー太郎も目立ってきましたが完全に負けです。(笑
うちのむすめちゃんがあれを見て、「おしりが腫れとる!」と言って騒いでました。




No:2212 2013/01/15 08:30 | riinamama #-URL編集 ]

フィリップくん激カワ(^q^)
きぬたねこさん写真撮るのめっちゃ上手ですよ!本当可愛いですもん\(^^)/
ゴルちゃんも可愛いなぁ…
ちょい前までうちにも長毛ちゃんがいたんですよね(^-^;色々あって友達の所で可愛がって貰っています(^^;私はゴルちゃんは飼えないけどフィリップくんの可愛さにはやられちゃいました(^o^)/~~

No:2213 2013/01/15 10:14 | けー #-URL[ 編集 ]

ひろみかさん

ありがとうございます♪
なるべく粒粒少なめで載せてみましたi-179
ベビーから育てて、改めてゴールデンの魅力にはまりそうです。
また今度お迎えするなら、カラーや長毛の子も飼ってみたいなぁ。

フィリップくんの立派なお座布団。
まだ子ハムで、しかも冬なのにこんなに立派では
夏になったらどうなっちゃうんだろ。。。
と要らぬ心配?をしてしまいますi-229

ロボちゃんも身体の割にはωがご立派なので
お座布団がキマッてますよねi-237

No:2215 2013/01/15 13:52 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

rinamamaさん

普通にしててもぬいぐるみみたいでかわいいですが
ブサ顔もいいですよねー。
まぬけな寝顔とかも大好物ですi-80

やっぱり色が薄いからピントあいづらいんでしょうかね。
私もオートで撮るとどうしても後ろの回し車とかにピントが合ってしまいますi-230

雄のωちゃん、知らなかったらびっくりする大きさですよね。
私はあれを見ると、耳鼻科の吸入器を思い出しますi-229

No:2216 2013/01/15 14:04 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

けーさん

ありがとうございます♪

ポシェットに入れて、みんなに自慢して歩きたいくらいカワユイですi-175
今度は私も長毛さんを飼ってみたいなぁと思ってますi-228
ハムはどの子もカワイイですよね。

No:2217 2013/01/15 14:07 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

フィリップくん、とってもかわいいですね♪
チャイパパによく似たおめめぱっちりさんですね。
人間と違ってハムちゃんは動いちゃう分
写真はいいカメラを使っても難しいですよね。
でもホント、キレイにかわいく撮れてますよ~♪
そしてそのケージはハムポット?
見たことのない色だけど、シックでおしゃれですね☆

No:2218 2013/01/15 19:02 | ふらふら #-URL編集 ]

ふらふらさん

ありがとうございます♪
ほんと、かわいいんですよ(*^_^*)
って、すっかり親バカになっちゃってます。笑

フィリップくんのおうち、ハムポットのシナモンという色なんですよ。
ペットショップで見つけてひとめぼれしちゃいました♡
ペット用品ってカラフルなのが多いから、またにはこういうシックなのもいいですよね♪

No:2219 2013/01/16 13:23 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:2309 2014/02/02 18:37 | #[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
