

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

キンクマ二匹

フィリップくんか里子くんか、どっちかわからない写真もあるので
ごちゃ混ぜで載せちゃいます。




「どういうこと!?」

やっぱ似てるんだもん(^_^;)
アリスちゃんとチャイくんは全然違う顔なのになぁ。
兄弟だからかな??







「はて・・・?」

ママと離れて半月以上経つし、もうアリスちゃんのことは覚えてないだろうなぁ。







「ママいなくてもへーきっ!」










きゃっ(●´艸`)
可愛いおてて♡







横顔も可愛いです♪








最近はちょっとだけお散歩したりします。









口元もステキ♡








最後に


水を飲むとき、口で飲み口を捕まえて飲みます。









「うーん、美味しい(^ω^)」





ベビーからすっかり子ハムへ。
大きくなった二匹にポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2013/01/16 13:11 | ハムスターComment(0)  Top

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
