

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

どきっ


どきっとするような野良寝姿を披露しているのは
ベルたんのお姉ちゃん、デイジーさんです。

エアコン+ヒーターでほかほかなんでしょうね。
外はすごく寒いのに、我が家は野良寝っ子が多いです(^_^;)







昨日、ラットと遊んだ後にベルたんのお世話しようとしたら
すごく大きな口を開けてギャーギャー鳴かれました(T ^ T)

凹みましたが、どうやら私の手にラット臭がしみついてたようです。
すまんかった(ーー;)


ご機嫌とりに、クッキーあげてみました♪


「はむぅ~♡」








「ゆるしてやるでしゅ!」








ご機嫌なおったみたい(*^_^*)
ベルたんもふもふで可愛いなぁ。


ベルたんばかりなので、今度は別の子にも登場してもらいましょう(^ω^)








ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2013/01/16 18:48 | ハムスターComment(6)  Top

コメント:

確かに吃驚しちゃいますね(^-^;
きぬたねこさん宅快適なのでしょうね♪
ベルたん!!!むっっっちゃ可愛い!
うちのプディさん結構お歳なので、若いプディさんの綺麗な黄色い毛が眩しいですw(^_^)/~~

No:2220 2013/01/16 19:27 | けー #-URL[ 編集 ]

うちのころ、一度も噛んだことなかったんですが
病院へ連れて行ったときに、
近くに来たワンちゃんを触ったあと、抱っこしたら
初めてのガブリ・・・やっぱりにおいに敏感なんでしょうね。

デイジーちゃん、寝方はドキッとしますが
寝顔はとってもかわいいですね~❤
ベルたんのラッコさんもとってもかわいいよ~❤

No:2221 2013/01/16 22:45 | ふらふら #-URL編集 ]

きぬたねこさん おはようございますm(_ _)m
デイジーちゃん 暖かいのはわかるけど
その寝方…
本当にドキッとしますね(^_^;)

ベルたんは匂いにびっくりしたんですね
大きな口をあけて鳴いて…
きぬたねこさんもびっくりしたでしょう!?
うまうま食べてるベルたん可愛いなぁ(●^w^●)ニコッ
モフモフベルたん さわりた~いo(^-^)o

みんな可愛い子達ですね(*´`*)ポッ//

No:2223 2013/01/17 09:05 | ゆず #-URL[ 編集 ]

けーさん

デイジー姉さんはまだ若いのでよいのですが
ショコラおばあちゃんがこの寝方してるとかなり心臓に悪いです((((;゚Д゚)))))))

ベルたん、ほどよくむちむちしてて抱っこしがいがありますよー。
れもたんがかなり痩せてしまったので、少しでも体重戻して欲しいなと食べさせてますが
加齢による体重減はなかなか戻せませんね(^_^;)

No:2230 2013/01/22 17:11 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

ふらふらさん

やっぱり臭いに敏感になっちゃうんですねー。
人間にはそんなに感じない臭いも
ハムからしたらそうとう匂ってるのかな(^_^;)

この時期に野良寝は本当心臓に悪いですが
それだけぽかぽかで過ごせてるんですよね。
私は寒がりなので、野良寝できるハムちゃんが羨ましかったり。。。

No:2231 2013/01/22 17:14 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

ゆずさん

この時期に野良寝はドキッとしちゃいますよね。
それだけ暖かいのかな???

ベルたん、ふだんはおっとりさんですが
このときばかりは大騒ぎでした。
かわいそうなので写真は撮ってないですけど、お口の中が丸見えになるくらいの大騒ぎi-229

ゆずちゃんやあずきちゃんはそんな大騒ぎすることはないですか??

No:2233 2013/01/24 11:55 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
