スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

新ハウス

野良寝っこのフィリップくんに、新しいおうちを与えてみました。


陶器のおうち。
ケージの床はさんでヒーターを置いているので
ほんのりあったかい・・・はずw








「なんですかっ!?」

ちょっと住み心地を取材させてもらおうかと・・・(*^_^*)






「住み心地いいけど、お外にもいきたいんよね~」

お散歩大好きなようです。








「ぼく、生き別れの弟に会いにいくんや!」

生き別れっつーか、隣の部屋におるけどね(^_^;)








「ん?なんかゆーた?」

なんでもなーい







ちょこっとだけお散歩しました。

まだ飼い主の周りぐるぐるだけです。
ちっちゃいから、家具の隙間とか入ったら怖いー(>_<)









よちよちおしりとあんよ♡







可愛いフィリップくんに応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2013/01/17 08:00 | ハムスターComment(2)  Top

コメント:

きぬたねこさん おはようございますm(_ _)m
陶器で過ごせるなんて暖かいんでしょうね(*^o^*)
ドアップのフィリップくん可愛い過ぎ(。>∀<。)ニコッ
私 小さくなってくるまれて寝てみたいです(@>▽<@)キャハッ
お散歩はまだびびりさんですが…
それもまた可愛いですよね(o^∀^o)
お尻ツンツンしたくなりますよね(●^w^●)ニコッ

No:2222 2013/01/17 08:55 | ゆず #-URL[ 編集 ]

ゆずさん

こんにちは♪

私が寒がりで、一日中暖房つけっぱなしなので
きっとハムにとってもぽかぽかいい環境なのかもしれませんi-179

ジャンガリアンも可愛いんですが、ゴールデンが小さく丸まってる姿も好きですi-176
アップで見るとお人形っぽくて、またそこが可愛いんですよねー。

No:2232 2013/01/24 11:52 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
