スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ショコラベビー 21日目 お引越し

巣わけをするにあたり、ショコラ達のケージをリビングにあるハムハムアパートへ移動させました。
一階二階で匂いとか違いますから、とりあえず様子見でお引っ越しさせてみました。

来客もあったので、落ち着かない様子を見せることもありましたが、結構みなさんのんびり。

ママさん、下敷きになっております。
まだまだみんなママっ子みたい。


仲良くねんね。


仲良く水飲み!?


誰が飲むと、自分も飲みたくなるらしい。笑
ふだんは給水器なんてほったらかしなのにね。
人間と同じだ。笑


一番笑ってしまったのが、この写真。ぷぷ。

数分後。

さらに乗っかってる。笑
ちょこっとのぞく顔と足に萌え~っ。


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2011/11/11 20:08 | ハムスターTrackback(0)  Top

 | Blog Top | 
