スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ねんねこ兄弟

飼い主、楽器をやっているのですが
練習に夢中になり、更新がおろそかになっておりました(^_^;)

ハムさんネズミさんのお世話はもちろん疎かにはしてないですよー。



「・・・・。」








「さて、僕は誰でしょう!」








フィリップくん?


あれ?




飼い主、途中でフィリップくんと里子くんのケージをチェンジしたので
(でも結局もとに戻しました
写真で見るとどっちだか全然わかりません。。。



「むー!」






実際見ると顔つきと体格が微妙に違ってるんです。
名前をつけて、残留くん決めたものの
やっぱり優柔不断で里親さんに
「決められませぇん(>へ<。)」
とご連絡したら、どちらの子でも大丈夫ですよ、と優しいお返事いただきました。




でもでもやっぱり元々選んでいたフィリップくんに決まる気がします。
フィーリング?ファーストインプレッション?
そんな感じですw





「どうだってええじゃないか♪」

そう、里親さんも優しいハム好きな方なので
安心しておまかせできるし(*^_^*)







「ところでお散歩タイムまだー?」





まだー?とかいう割に、前ほどガツガツ外には出てきてくれなくなりました。
好奇心旺盛なベビーから、ちょっと落ち着いてヤングに成長したんだねー。





「えっへん!」






さてさて、そんなフィリップくんと兄弟の可愛い寝顔?が撮れました。



こぼれねんねw









いつもはキレイに収まって寝てるのですが
なぜかこの日はこぼれてましたw

そろそろ家財もジャンガリアン用からゴールデン用にしないとなー。






一方・・・

こっちはしっぽがはみ出てる(○´艸`)








ちょっと近づいてみます。




・・・気づきませんw








接近!







最接近!!!







結局起きてきませんでした。

のんびり屋さんだーねー( ̄▽ ̄)





可愛い兄弟にポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2013/01/25 18:38 | ハムスターComment(0)  Top

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
