スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ショコラベビー 22日目 巣わけ、その1

やった!やりました!
今日で無事に生後三週間を迎えることができました!
巣わけできる子ハムにまで成長しました。

みなさん、見守ってくださってありがとう!
ベビーたち、産まれてきてくれてありがとう!

なによりっ!

ショコラママ、こんなに可愛いベビーたちを産み
大切に育ててくれてありがとう!!


あ、プリンパパもありがとう。笑

おかげさまでこんなもふもふ軍団のできあがり。


一匹あたり23~27gくらいです。
ノーマルの子たちは少し小さめ。

プディングの子たちは頬袋を活用してるので、一層まるまるして見えます。

**********


寝てる。


口元とあんよがたまりません!

**********

生後三週間ということで、男の子だけママの元から巣立ちさせることにしました。
大切な里子姫に何かあってもいけないしね。


俺たちの庭!

予め、いろいろハム用品をネットで注文していたのですが
配送トラブルで二週間も待たされております(;ω;)

とりあえずのカステラハウス。

何かのぞいてますよ。


こぼれてるよ。笑

もっと奥で寝れば良いのに、可愛い子達です(´υ`)


こんなものもおいて見ました。

100均で見つけたサンタさん。


おじさんだあれ?ぷれぜんとくれるの?


ふうん、さんたっていうの?
もぐもぐ…。ぷれぜんとうまうま♡

ママと同居の時は、わらわら~っとみんなで餌皿囲んでたのに
何故か一匹ずつやってきます。
サンタに警戒してる?笑


おっさん、だあれ?…もぐもぐ。


ミニデュナの穴をふさぐ為に、宝箱もつけました。
ハムスターのまんまミックスを入れてます。


むむっ?何かいいにおいがするぞ?


あっ、おたからはっけーん!


もう一匹やってきました。


ぼくもおたからほしいー!


だめー!いまはぼくのばん!…もぐもぐ。
ちぇっ!


ぼくにもおたからちょうだいよー!


のっちゃえ!えいっ!
むぎゅ!

結局おたからはわけてもらえなかったようで
ほかの子には手渡しでおやつをあげました。


とっても仲良し♡



一方、女の子チームは、まだまだママにベッタリ。
子ハムの数が減って、少しはママの負担も減ったかな?


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2011/11/12 04:37 | ハムスターTrackback(0)  Top

 | Blog Top | 
