

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

慣れて来た?ロボ姉妹

我が家に来て3日目、昨日から手に乗せた殻つき餌を食べてくれるようになりました。



昨日はこまちが先でしたが








今日はきららが先に来てくれました(*^_^*)







きららのほっぺ、パンパンです(^ω^)








つぶらな瞳が可愛い♡








こまち可愛く撮れた♡








ロボちゃんが二本足で立ってる?姿って好きです(*^_^*)








きららも可愛い♡







最後に動画も撮ってみました。

手に餌を乗せてたのですが、ムズムズするので動かしたら逃げてゆきましたw

さすが、逃げるスピードは早いです(^_^;)




この動画を撮る前は、手を浮かせても平気で乗ってたし
餌がなくても手に乗っていてくれました。
本当によく慣れた姉妹だなぁと感心します♪






ランキングに参加してます。
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2013/02/28 07:58 | ハムスターComment(10)  Top

コメント:

きぬたねこさーん!
先日はありがとうございました(*´ω`*)

おおお!もう慣れたみたいですね♪
えがった~!
まあろも、手に乗って飼い主と遊んで
くれてます(ノ∀`*)タハー

キンクマちゃんって、本当に可愛いですね!
おいしそうな色もたまらんw
おっとりしてて、見ていてこちらの気ぜわしい
毎日を、ふっと癒してくれます。

No:2275 2013/02/28 08:53 | サマンサ #GhkgX4rQURL[ 編集 ]

こんにちわ~
あっ。やっぱりロボだったのね。
ジャンではなさそうなんだけど、ちっちゃいからかな~って思ってたら。

かわいすぎるよ~(#^.^#)

チョロチョロチョロ~ってお店で見てても
ゴルハムとはまたまた違って、動きが素早い。
でもあのちっささと、動きがたまらなくかわいいのよね~♪

No:2276 2013/02/28 10:16 | ♡tooko♡ #-URL編集 ]

サマンサさんのブログで知ってぶっ飛んできました(笑)

まさかのトレードですねw

人馴れしていたからいいな~と思ってたらまさかここに来てたとは(ノ∀`*)タハー
かわいいですよね~^^
うち、ノーマルしかいませんが、ホワイトもかわいいな~と誘惑が・・・ヽ(´Д`;)ノ

No:2278 2013/02/28 15:50 | ゆうママ #uvJJ5Sf6URL編集 ]

ごぶしておりまする。

可愛いv-10

No:2279 2013/02/28 19:08 | mare #-URL[ 編集 ]

きぬたねこさん おはようございます?m(_ _)m
こまちちゃん お家から顔が少し見えていて立っち姿も可愛いですね(@>▽<@)キャハッ
きららちゃん 真っ白で可愛いけど
少し緊張のお顔なのかしら…
可愛いです(●^w^●)ニコッ
動画…(´・_・`)ショボーンと思っていたら
\(б∀б*)/ワーイ
見れました
きぬたねこさんの手でうまうま食べてる姿(p゜∀゜q)キュキューン
少し手を動かしたらササッ~と逃げる姿もたまりませんね(o^∀^o)

No:2280 2013/03/01 03:54 | ゆず #-URL[ 編集 ]

サマンサさん

こちらこそありがとうございました(*^_^*)
ロボ初心者ですが、とても慣れてくれてるのでお世話しやすいです♪

まあろくんも早速馴染んでくれてるようで
元親としてもうれしうれしです(≧∇≦)

それにしても2000円足らずで関東まで行けるとは
ハムさんウラヤマシス(>_<)

いつかは私もそちらに参りますからねー♡

No:2283 2013/03/02 19:27 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

♡ tooko ♡さん

ほんとだ!私、前回の日記に種類を書いてませんでしたね(^_^;)

大きなキンクマくんも可愛いですが、チョロチョロ忙しないロボちゃんも可愛いです(*^_^*)
手に乗せたときとても軽いので、ジャンガリアンのベビハム時代を思い出しますよ♪

No:2284 2013/03/02 19:29 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

ゆうママさん

そうそう、まさかのトレードです( ^ω^ )

ロボ、ホワイトも可愛いですが
やっぱりノーマルの麿具合とかいいですね〜。

まだまだ自由に走り回って。。。という感じではないですが
人間の手は大きな餌皿とでも思ってくれてるかもしれませんw

No:2287 2013/03/04 18:41 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

mareさん

ご無沙汰です(*^_^*)

mareさんとこも賑やかになりましたね♡
お迎えするのは何度経験してもワクワクドキドキします♪

No:2289 2013/03/07 17:05 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

ゆずさん

ロボちゃんがいると、ジャンガリアンがとても小さく見えます(^_^;)
動きもかなりすばしっこいので、ジャンのチョコチョコとはまた違った面白さがありますね♪

手に乗るとはいえ、まだまだびびってる感じなので
あったかくなる頃にはもっとリラックスしたお顔も見られるようになるといいなぁと思ってます(*^_^*)

No:2290 2013/03/07 17:07 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
