

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ジャンガリアンのチビ姉妹

ロボ姉妹の記事が続いたので、今日はジャンガリアン姉妹の登場です♪




相変わらずぶりんぶりんのおちりをお持ちのベルたんです。







ちっこいです。
体重は47gといっちょまえなので
ぱつんぱつんぼでぃw


ベルたんはよくハムポットの隙間から手を伸ばして
出してコール(オヤツくれコールかもw)してきます。







こちらは必死にとり餌を吸い込むジャスミン。






ちいさなおちり♪







赤ちゃんのころに、慣らすためお腹を撫で撫でしてたのですが
今でも撫で撫ですると大人しくなります。
そして絡んでくる足w

絡めてくるということはフリーズして大人しくなるのではないのだと思うのだけど
どうなんでしょうね(^_^;)






小さいおててを私の指にそえるところとかも可愛くてたまらないです(≧∇≦)




次回は1歳になったアリエル姫に登場してもらおうと思います♪



ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2013/03/04 12:00 | ハムスターComment(6)  Top

コメント:

きぬたねこさん 今日はm(_ _)m
ぷりぷりおちりも
可愛いベルたんと
ジャスミンちゃん
ムッハァーッ(*゜∀゜)-з
小さいちっぽ つかみたいですね(。>∀<。)ニコッ
ベルたん 椅子に座ってる姿も可愛い(〃ノдノ)テレ
何を考えてるのかな(≧∇≦)
ジャスミンちゃん
お腹なでなでされてる姿可愛い(*´`*)ポッ//
絡めたあんよと
小さいお手手も たまりませんねニコッo(^▽^)o ニコッ♪

No:2285 2013/03/04 15:52 | ゆず #-URL[ 編集 ]

ゆずさん

ゴルベビーを相手にしてた頃は、ジャンはやっぱり懐かない生き物だなぁと思ったけど
ロボを相手にすると、やっぱり慣れてるんだなぁと実感したりします。

それぞれ種によって性格が違って面白いです♪

No:2291 2013/03/07 17:09 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

かわいいーー

かわいいはむちゃんですね~
私もはむちゃんと暮らしてます。
あと息子二人に旦那w

アメブロなんですけどよかったらお気に入りにリンク貼らせて頂いてもいいですか?
これからちょくちょくお邪魔させてください。

No:2295 2013/03/08 17:54 | 梨花 #mQop/nM.URL編集 ]

はじめまして!

はじめまして!
ラットを飼われている方のブログを探していたらこちらへ辿りつきました^0^

実は今、生後一ヶ月くらいのラットのオスを二匹 家族に迎えようと思っているのですが
どんなケージがいいのか悩んでまして><
サンコー イージーホーム60だと網目がでかくて逃げちゃいますかね?><
ハムスター用のを買うのでもいいんですが、大きくなった時買い換えなきゃいけないと思うと悩んでしまいます・・・。
初めてラットを飼うのでよかったら色々教えていただけるとうれしいです!><

No:2296 2013/03/08 21:05 | #JalddpaAURL[ 編集 ]

梨花さん

はじめまして!
コメントありがとうございます(*^_^*)

梨花さんもブルサファちゃん飼ってるんですね♪
ハムちゃん、癒されますよね〜。

そして、お気に入り大歓迎です。
こちらからもリンク貼らせてくださいね♡

No:2297 2013/03/10 22:13 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

公さん

はじめまして!
コメントありがとうございます、そして返信遅くなりすみません(^_^;)

うちのラット兄弟も生後1ヶ月で迎えましたよー。
まだまだ小柄なゴールデンハムスターくらいのサイズだったので、
しばらくはハムスター用のミニデュナというケージで飼っていました。

生後2ヶ月くらいたって、体重が300超えたらイージーホームでもすり抜けできなくなると思いますよ。
それか、イージーホームにバーベキュー用の網を貼るのもよいかもですねー。

子ラットくん、お迎え楽しみですね(*^_^*)
うちは新たにお迎え予定はないですが
ついついラットの通販サイトとかチェックしてしまいます。

No:2298 2013/03/11 22:21 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
