スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

しんじられなーいっ!!!

ハム関係で腹立たしいことがあったので、ちょっとここでグチグチ…。

二週間前、まさにショコラの産後でトイレ砂を毎日大量に消費していた頃。

ストックが早くなくなりそうだったので、ネットで某ペット用品店へハム用品を注文したんです。

巣わけにも必要なものもいくつか頼んでたんだけど、まだ巣わけまでは時間もあったし、最悪トイレ砂のストックがきれても近くの店で代用品を買えばいいや、と思っていました。


ところが。数日待っても荷物は届きません。

ネットで問い合わせ番号から荷物の居場所を調べると、どうやら隣の岡山県にある宅配業者のベースで止まっている模様。
別に日付指定はしてないんですが、何故か注文から一週間後の日に届くようになっている。


で、待つことさらに数日。
やっと荷物が届いた!!


…ん、配達のお兄さんが抱えてる箱から砂が…。


仮面ライダー電王で言うところの、イマジンのごとく、お兄さんの通った跡に砂がこぼれてるんです。

浴び砂が漏れてるな、とすぐ気づいたので、その場で箱を開けて中を確認してもらうと、案の定浴び砂の袋が破れていて中が砂まみれになっていました。

別に浴び砂一袋損するだけなら、その場で受け取ったら良かったんだけど、荷物は持って帰って交換してもらうことになりました。



そしてその晩、宅配業者の発送元の支店から電話がかかってきて、交換する旨の確認がありました。

一週間待ったのになぁ、とがっかりして、さらに待つこと一週間。


やっと、来たー!

箱を開けてみると…


ンンン???
注文した数とあってない。
前回の荷物には入ってたトイレ砂が入ってない!

確認したら、
トイレ砂×3
浴び砂×2
が足りませんでした…。


トイレ砂が欲しくて待ってたのに、1袋も入ってないってどういうことじゃ~!!!怒


さらに。
納品書とか領収書とかそういうのも一切入ってない。


えっ…。




とりあえず宅配業者に電話。
と言っても梱包したのはペット用品店なので、業者さんもオロオロ…。

なんと、そのペット用品店土日休みらしく、月曜にならないと連絡つかないらしい。



日本国内の話なのに、注文から交換までどんだけ待たせるんだよ~!!!!

迅速で信頼できるショップは他にもあるし、もう二度とこの店は利用しないな。
返品したいくらいですが、必要な用品もあるので、とりあえず耐えます(○`З´○)-з

待ってた二週間を返せー!!!

スポンサーサイト

2011/11/12 20:50 | ハムスターTrackback(0)  Top

 | Blog Top | 
