スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

旅立ち

すみません、ベビー日記の更新が止まっておりますが、とりあえず今日のことを。

先ほど、プディング♂&♀二匹のお引き渡しをして来ました。
それぞれ別のご家族に引き取られて行ったのですが、どちらもとても優しそうなご家族様だったので、きっと二匹とも幸せになれるでしょうね(=^x^=)

もう一匹は今夜妹に譲る予定です。
甥っ子がとっても楽しみにしてるそう。
名前ももう考えてあるそうです。笑



おまけ

家を出発する直前の里子姫。

ママと一緒に最後のお昼寝してました。
ママだけ先に起きて、姫はそのままおねむ。
ママのゆめを見てるのかな。
しばらくそのままへそ天でねんねしてました。




にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2011/11/19 17:13 | ハムスターTrackback(0)  Top

 | Blog Top | 
