スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ショコラベビー 30日目

いよいよ旅立ちの日です。


爆睡中。たぶんあのプディングはうちの子。


ひたすら寝る。笑


「何見てるんでちか~??」
ばれた。笑



こっちは里子姫。
ひとりで最後のロールケーキハウスを堪能。



最後に切り株ハウスの中でママを独り占めして昼寝をしたようで、ママが起きたあともしばらくぐっすりでした。


自宅を出発する直前、里子姫をキャリーにいれる前に、ママにご挨拶させました。
ママは「早く行きな!」って感じでしたが、私はしんみり…。


「あれれ?一匹いなくなった気がするでち!」

**********

夕方、広島の某所で無事お引き渡しができました。
引き渡した後の車の中で、

「ついに里子に出しちゃったよ~。さみしいよ~。」

とブツブツ言ってると


「まだ家にたくさんおるじゃろうが!!」


と、娘(四歳)から喝を入れられてしまいました。笑



妹の所へ行ったプディング♂くん。
甥っ子が抱っこしてます。

「ダルちゃん」

と言う名前をつけてもらいました。
ダルビッシュではなく、達磨のダルちゃんだそう。笑


プディング♀ちゃんは、

「きなり」ちゃん

と名付けられたそうです。
里親さんがブログを始められたそうなので、見に行ってみてくださいね。

初ハム日記

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2011/11/21 00:57 | ハムスターTrackback(0)  Top

 | Blog Top | 
