スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ショコラベビー 31日目 前夜祭

実家で一泊してきました。
ベビーが産まれてから家を空けるのは初めてだったのですが、みな元気にしてました。

広島では、そごうのペット用品店へ行ってきましたよ。
なにげにオヤツの品揃えが半端なくよいです。笑
小分けになってるものもあったり。


こんなに買い込んでしまいました!

21日がベビーのお誕生日のため、明日はご馳走用意してやろうと思います。

で、今日は前夜祭。

女子チームにはアミノゼリーを。



「うまうま~!」
指先につけて差し出すと、すごい食いついてました。


あとは全員にトロピカルフルーツをひとかけあげました。

「美味しいわぁ~
食べながらうっとりするショコラママ。


うまうま!


うまうま!


はじめてのあじでち!


うまー!


うまうまでち!


父さん、途中までラッコでお召し上がりでしたが、後半頬袋に入れようと必死。笑


入ったー。



ご近所さんにもおすそ分け。


ぼくにもくれるの?


うまー!しあわせー!


**********


相変わらずの仲良し親子です。
(一番下がショコラ)

どうやら、ショコラの方が子離れ出来てないっぽい。
ショコラがベビーの毛づくろいをしろうとして、時々拒否られてます。

「あたち、もうこどもじゃないし!!」

って感じでしょうか。
母さん、しょんぼり…。

拒否られてショコラが攻撃したりとかはないし、一緒に寝たりしてすごく仲は良いのですが…。

里子ちゃんだけでも巣わけしようかなぁ。
先ほど見たとき拒否ってたのは里子ちゃんだったので、もしケンカになって怪我してもいかんし


里子ちゃんは次の日曜お引き渡しなので、明日様子をみて巣わけするかもです。


おまけ。
挟まって寝るきなこ餅さん。




にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2011/11/21 01:30 | ハムスターTrackback(0)  Top

 | Blog Top | 
