スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ショコラベビー 1ヶ月

無事に生後一ヶ月の日を迎えることが出来ました。
私も初めての繁殖で、学ぶことが多かったです。

何と言っても、ショコラママの熱心な育児…頭がさがります。

妊娠前から神経質で、常にクツクツ言ってる子でしたが、繁殖を通して、ショコラとも仲良くなれた気がします。
ただの片思いだろうけどね。笑


今日はオヤツやお豆腐大盤振る舞いで、お誕生日っぽくすごしてます。
昨日買ってきたうささん用クッキーも、みんなとっても喜んでくれました!










お誕生日ということで、特別なごはんだけでなく、出産前からそのままにしていたケージもやっとお掃除してピカピカになりました。


ケージと言えば!
男子チーム、ハムポットにお引越ししました。


実は今日も一匹♂ちゃんが里親さんに引き取られて行ったのです。

里親さんは私の友達なのですが、急遽今日のお引き渡しとなり、ケージを持って息子くんたちと共に遊びにきてもらいました。

今日の里子。





お名前は

「ダッシュ」くん

だそうです。
息子くんたちが名付け親。かっこいい名前だね!

ダッシュくん、早速新しいケージの中の回し車でダッシュしてました。笑


♂ベビーはあと一匹のみ。
さみしくなったねー。
ちっちゃいので、お引き渡しまでは父上の隣のハムポットで暮らしてもらいます。

「ぼくも、いっこくいちじょうのあるじっ!」


そして、女子チーム。

相変わらず詰まってます。笑

お誕生日メニューとは別に、うちの子ちゃんにイチミルあげました。
これはラッコちゃん専用(笑)なので、プリンとこの子くらいしか食べる子いません。


あーん


しっぽのポチがたまらん~


んまんま~

動画も撮ったから、また機会があればアップしたいな~。


ちなみに、まだ残留組二匹に名前がついてません

スポンサーサイト

2011/11/22 01:07 | ハムスターTrackback(0)  Top

 | Blog Top | 
