

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

里子くん


「ぼくにもおなまえほしいなぁ」


はっ( ̄◇ ̄;)

来月里子に出す男の子、兄弟はすでに旅立っているので、ケージでひとりなのですが、名前で呼んだことがありません。
もう一匹の里子姫はお名前があるので、その名前で呼んでます。
昨日命名した姉妹も、もちろん名前で呼んでます。

今まではみんなひっくるめて「赤ちゃん」だったのですが、これからこの子だけ呼び名がないのも…。
というわけで、

「ジュニア(仮名)」

と呼ぶことにします。笑


結構写真撮り甲斐のある子です。







ぴんっ!













おとぼけ顔のジュニア(仮名)もよろしくです♪



にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2011/11/23 12:45 | ハムスターTrackback(0)  Top

 | Blog Top | 
