スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

母子家庭

雄ハムが自分の子、認識するわけないよなぁ…と思いながら、ちょっとだけ我が子とご対面させてみました。

まずはジュニア×プリン。
プリンはあまり他のハムには興味がないみたい。
ジュニアは、「おっさんだれ?」って感じでクツクツ言ってた。

次にれもん×プリン。
プリン、普段はのそのそ歩きなのに、れもんの姿を見つけると、ものすごい勢いで寄ってきた!!女の子の匂いがしたのかな?
れもんはびっくりしたみたい。

その後もう一度ジュニアとプリンをご対面させると、再びプリンはすごい勢いで迫ってきました。
攻撃するような感じじゃなかったから、女の子かと思ったのかな。

※いろんな意味で危ないので、ご対面は数秒で終了。


れもんは自分のケージに帰ってすぐにショコラママに毛づくろいしてもらってました。ごめんねぇ


それにしてもプリンの女の子センサーが凄すぎる。
おっとりしたお顔なのに…。草食
ショコラとデートの時も、ものすごいアタックしてたもんなぁ。

むむぅ。
もうお嫁さんもらうことも、ショコラとデートさせることもないでしょうから、なんだか可哀想ね

スポンサーサイト

2011/11/23 19:15 | ハムスターTrackback(0)  Top

 | Blog Top | 
