

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

里子姫

もう一匹の里子ちゃんを紹介します。


「vista(ビスタ)」ちゃんです

とっても可愛いノーマルの女の子です。
ベビーの中では一番小柄で、一番すばしっこい子です。

ただいま29g。
れもんが42gなので、頬袋のぶんを除いたとしても10gも体重差があります。


ちっちゃくても元気!


右がvistaちゃん、左がいちご。
vistaちゃんの方が毛色が濃いのです。


本当、よく動くのでブレる…。
お顔もよく見ると違うんですよー。


姉妹仲良し♪

日曜日お引き渡しの子なので、一緒に過ごせるのもあと少し。
なるべくたくさん写真を撮りたいな。


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2011/11/24 23:34 | ハムスターComment(2)Trackback(0)  Top

コメント:

びすたちゃん

ちっちゃくても大丈夫!元気一杯が一番.
ショコラママに.しっかり甘えてから.旅立ってね。

No:209 2011/11/25 18:56 | そら #-URL[ 編集 ]

そらさん

いよいよ、明日ビスタちゃんの巣立ちです!
可愛い可愛いビスタちゃんとのお別れは寂しいですが、きっとそらさんのところで幸せに暮らせるだろうな、と思ってます(=^x^=)
楽しみにお待ちくださいね。

No:215 2011/11/27 00:01 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
