スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

バナナチップス

バナナチップスをあげてみました。

ジュニア

全部は食べ切れませんでしたが、美味しくて齧るだけでなくペロペロ舐めてました。


いちご





いちごといえばラッコ。
今日もラッコで食べてくれました。


ビスタちゃん







あまり手の上で食べる姿は見せてくれませんが、バナナは美味しそうだったのか、食べてくれました。


ショコラ

最近体重がプリンと変わらなくなってきたので、そろそろダイエットさせなくては…。

親子一緒だと、餌もみんなの分一緒にあげることになるので、ショコラとれもんが食べすぎてるかも。
少し手渡ししてるので、ノーマル二匹が食べられないって事はないけど、体格差もあるし、どうなんでしょう。

ケンカや肥満、痩せすぎになりそうなら巣わけも視野にいれつつ、様子見です。



にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2011/11/25 09:11 | ハムスターTrackback(0)  Top

 | Blog Top | 
