スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

美味しいお土産

昨日、Vistaちゃんのお引渡しがあり、ついに女子ケージには3匹だけになりました。

ビスタちゃんの里親さんからいただいたお土産の“ポップんコーン”大人気です。



いちごもがんばってます!笑

結局横取りされたため、外でポップコーンあげました。

「おいちいよ♥」

あとは“大好きん”もあげてみました。


これはプリンパパ。しろくまではありません。笑

やっぱりれもんやジュニアに比べて大きいです。


半分は食べて、半分はお弁当にするらしいです。


お、おなかが…。


「これでも少しずつダイエットしてるんだぞ!」

そうなんです。
なんとか55まで落ちました。
一応まだ成長期なんで、過度のダイエットは良くないと思い、オヤツカットのみですが効いてるみたい。

運動もしてくれたら、なお良しなんですけどねー。

**********

クリスマス頃、新たな家族が増えそうです♪
ちなみにハムスターと人間ではありません。笑

いちごにいつかはお婿さんを…と考えてますが、新しい家族を迎える準備で、お婿さん探しはもう少し先になりそう。
ふふふ、また楽しみが増えました(=^x^=)


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2011/11/28 14:30 | ハムスターTrackback(0)  Top

 | Blog Top | 
