

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

大きくなった!


キンクマのチャイくん、だいぶ大きくなってきました。
もうすぐ生後三ヶ月。


お宝探せるかな?


後ろ姿がモッサリしてて可愛いのです。


お宝みーっけ!

ケージの穴の位置の関係で高さがあげられないのですが、ゴールデンには低すぎるかも…。



よく水を飲みます。
給水器壊れるんじゃないかってくらいガタガタ音がしてる。
でもちゃんと水は出てるようです。







最近、“二階でごはん”を倒してしまうようになったため、チョコケーキハウスで過ごしています。



ビビリでじっとしないので写真撮りづらいですが、表情が可愛いのです(=^x^=)


いつか仲良くなれるかな。


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2011/11/29 09:01 | ハムスターTrackback(0)  Top

 | Blog Top | 
