スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

2階でごはん

人気の巣箱、2階でごはん。
ドワーフ用以外にうささん用は見たことあるのですが、実はゴールデン用もあるらしい…。

ということで、購入してみました。


右がゴールデン用、左がドワーフ用。

中身はこんな感じ。

でかー!

先日、チャイくんが巣箱を倒してしまって撤去したので、今日からこのゴールデン用を使ってもらいます!


余裕の広さ!


2階も広い!


じっとしてくれないので、いい写真が撮れませんでしたが、なんとなく大きさわかりますか??
(ちなみにチャイくんは80g台後半です)


チャイくんがちっちゃく見えるー。
ホイールも!


わかりにくいですが、外からホイールを回しています。笑


そうそう、昨日はすごく嬉しいことがありました。
チャイくんが、私の膝の上でおやつを食べてくれたのです。

手のひらにあるのはウンチじゃなく、クコです。笑


ゴールデンは肉球あるから、足の裏の感覚がペタペタしてきもちよいです(=^x^=)






チャイくん、またおやつ食べにきてね!


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2011/12/04 20:12 | ハムスターTrackback(0)  Top

 | Blog Top | 
