スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

仲良し親子


2匹同時に水飲み?



いや、3匹でした!
(いちごとショコラの間に黄色いもふもふが…)


いつも一緒!




いちごとママ、よく一緒にねんねしてます。




ママの下にちょこっといちご。笑



ママ、どうしても毛づくろいしたいようです。笑



「あたち、もうこどもじゃないし!」



一方れもんは…寝てます。
どうなってる??


こうなってます。



はみ出し倶楽部に入れそう。笑



「あたちのウワサしてるでち?」


「なにいってるでち!」


顔だけみたら。まだまだお子ちゃまれもん。笑


今度はいちごの寝姿。

手が…!!!



気づいたママがつつきに来ました。




へそ天いちご。


別方向から。



れもんと一緒。


とっても仲良し親子・姉妹なのでした。



にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2011/12/06 00:49 | ハムスターTrackback(0)  Top

 | Blog Top | 
