スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

巣作り

寒くなってきて、はむさんたちも巣箱に篭ることが多くなりました。

ショコラは巣箱の外で寝るときも、しっかり寝床を作って寝るので寝姿を拝めず、さみしい…。

そんなぬくぬくおうちが大好きなショコラちゃんに、パイの実ハウスを与えてみました。
よく見るハムサイトさんで知ったパイの実ハウス。
なかなか良さげです!

一日半ほったらかしにして開けてみると…



あ、ショコラちゃんごめんなさい


ハウスの中、狭いながらも部屋わけしてあるんですよ~。
入口と寝床とおトイレ、って三つの部屋が確認できました。
おトイレは底をかじって穴をあけて、穴の中にウン●をポイポイ放ってるようです(ハートで隠してあるあたり)。
寝床にはウンチは全く落ちてませんでした。

ショコラはケージも臭わないし、ほんときっちりした子です


綺麗好きなショコラちゃんにポチッとお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2011/10/06 22:15 | ハムスターTrackback(0)  Top

 | Blog Top | 
