スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

居候

里子に出たはずのジュニアくん、実はまだ我が家におります。

里親さまのご都合で、来月までお預かりすることになりました。
居候くんです。笑


ハムハムアパートはまだまだ賑やか♪


プチレットがお気に入りなジュニア。
エアコンいれてる時はいつもここで寝てます。




ちょこっと見える耳とお口が可愛いですよね(=^x^=)



だ、大福…。
これはこれで可愛いものです。笑




昨日、掃除の時ジュニアのケージとプリンパパのケージを一緒に床におろし、ジュニアだけケージの周りを散歩させてたんです。

パパはケージの金網部分の方で水を飲んだり、金網ガジガジしたり…。
そこへジュニア登場。


「キュキュキューーー!!!Σ(oдΟ;)」

と叫んで、ジュニアはどこかへとんでいってしまいました…。
自分の父親とはいえ、雄ハムにびっくりしたようです。

ケージに帰ると、一生懸命ホイールの上を走っていました。
全速力で。

相当逃げたつもりだろうけど、パパはあなたのケージのお隣さんなんですよ。

プリンのほうは、自分の縄張りに入ってこない限り呑気に構えてます。

こんな呑気でいいの?とは思いますが、それがプリンらしいです。笑

喧嘩にならないよう、扱いには気をつけないと…。


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2011/12/13 11:53 | ハムスターTrackback(0)  Top

 | Blog Top | 
